忍者ブログ
アバンテガレージ管理人が展開する日々をつづった日記です。 主に、ミニ四駆、パワプロ、日常生活、あと撲殺天使とかも。 まぁ、見てやってください。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えちゃったけど気にすんなwwwww

で、今日はパワ界の田中さんよりバトンなるものが。というわけで以下バトン。

【方言バトン】

①あなたの生まれたところは?
大阪府富田林市のどこか。

②では現在住んでる所は?
上と同じ。

③友達や親族に逢ったときに必ず最初に使う方言は?
ねーよ!方言でとか無理だよっ!!

④あなたがよく使う方言を3つ意味も一緒に答えてください。
去ぬ。(いぬ・・・去るという意味)
なんでやねん!(なんでやねん!・・・なぜそうなる!?という意味)
もうねーよ!

⑤他の都道府県の方々に教えたい!!おもしろい方言を6つ意味も一緒に答えてください。
ねーy(ry

⑥回してください
え?じゃあ
田中さんに送り返そう(笑)
いや、ツン仔とみやんさんにでも。
PR
なにやっとんじゃボケェーーーーー!!!
ですよ。マジで。
―状況説明―

そう。それは俺の何気ない一言だった。
「草野球チーム作らねぇか?」
おい。おめーは何考えてんだ?となるような一言。
しかし、ジョージ、友達?のチリチリ君はやる気。+友達?のきったん君は余り乗り気じゃなかった。
が、ちりちり君が俺の家にボールを持って参上。
急遽、勉強をしてから野球をする事に。
ま、ちゃっちゃとやって野球になったわけですよ。
それはそれはしんどかった!えぇ。疲れましたとも。
最近まともに素振りすらしてませんでしたし。
ま、みんなよりかは上手かったけど。(当たりまえ!
以上、KAZさんの日記で「あ、俺もそろそろ書かなきゃ」って思った管理人でしたー。
余裕ですなぁ。軽く40点台(50点満点)みたいな?
自分技術だけは良いんで。異常ですよ。
技術の時間だけ人気がありますから。
「あれやってー。」「これやってー。」
そして時折ジョージ君が煽るんですよね。
「モテモテやな。」
あー、腹が立つ。
なんですか?嫌味ですか?
技術の授業(しかも実習)だけ人気なんていう俺に対する嫌味ですか?
確かに某小説のおかげで俺の人気は下がる一方だけども。(しかも女子だけに嫌われるという極めて嫌がらせな下がり方。)
「モテモテやな。」
てあたかも俺がモテてる見たいじゃねーかよ!
モテてねーよ!!キモがられる一方だよ!!!
つい最近だってS氏からメアドの変更は来ねーし、K氏は音信不通だし、K(前者とは別人。)氏にいたっては「あ、めんどくさいからジョージ教えといて。」だぞ!なんだよこれ。俺に不登校になれってか!?
・・・ならんがな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/24 RX-78-R]
[07/26 アバンテ少年MkII (管理人)]
[07/26 ヒラリン]
[06/09 秋月友菜]
[05/29 アバンテ少年MkII (管理人)]
最新記事
(09/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アバンテ少年MkⅡ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/12
職業:
学生。
趣味:
ミニ四駆、ラジコン、読書、ゲーム・・・etc
自己紹介:
夏だ!ミニ四駆だ!パワプロだぁぁ!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]