忍者ブログ
アバンテガレージ管理人が展開する日々をつづった日記です。 主に、ミニ四駆、パワプロ、日常生活、あと撲殺天使とかも。 まぁ、見てやってください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWアバンテ少年だよー!
るるるー♪(キモ!

今日からきっちり日記書きますよ。きっと。(そう言っていつもかけない俺が居る・・・)
今回こそ、きっちり書きますとも。きっちり受験勉強しますとも!
ということなんで、皆さんこれからもよろしくです。
PR
やっとNEWキーボードが届いて書き込めますよ。

そう、あれはPCの色がはげてきていたので色を塗ろうとしたあの時であった・・・・・。
アバンテ少年はまずPCを分解するためにドライバーでネジをすべて外し、キーボードを外す・・・
が、しかし
キーボードを外そうとしたその時、何度も分解して、慣れていたにも関わらず、失敗して端子の半田みたいな奴を削り取ってしまって、使えなくなって、やっと今日着きましたさ。

で、その後・・・・。
正直ね、前のよりいいのよ。コレ。打ちやすくなりましたよ。

まぁそんな事もあったりしたんですけど、悲しい出来事もあったわけで。

既に知っている方もいるかもしれませんが、「中一女子自殺事件」。
実はこれ
うちの学校なんですけど;
自分は富田林に住んでまして、学校から400mほど離れた所に学校があるのですが、報道陣がいっぱい居るんですよねー。PTAのおばちゃんたちが立ってくれたから、メディアとは話しませんでしたがもうあれは何だというくらい居ましたよ。朝日、TBS、読売・・・etc
まぁ、なんというかあれですね。
「命粗末にするな」
と。
更新できなくてすいません。最近はPCもままならない状況が続きまして(汗)

あぁ、そして受験大丈夫かと不安にも・・・。
テストは一応終わったんですけど、なんかなぁ。
・・・300あるだろうか?
他の皆さんは何点ぐらい取っていたんでしょうか?
ちなみに、このまま行くと工業高校に入るかと思います。
そして、今頃何いってんのかと怒られそうですが、
全然実感わかないよ・・・orz
そもそも、どういう高校に行けばいいのかもいまだ不明。
これってまずいですよね?
ということで、一昨日、今日とジョージ君と遊びました。
え?何したかって?
ふふふ・・・本屋巡りやアニメ観賞・・・etc
で、何を見てたかって言うと・・・・
撲殺天使ドクロちゃん!
これがなかなか面白い。(ただ、レジに行く時最初はとてつもない自分に対する劣等感を覚えます。)
ただし!絶対学校に持って行かない方がいいです。友達が減ります(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/24 RX-78-R]
[07/26 アバンテ少年MkII (管理人)]
[07/26 ヒラリン]
[06/09 秋月友菜]
[05/29 アバンテ少年MkII (管理人)]
最新記事
(09/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アバンテ少年MkⅡ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/12
職業:
学生。
趣味:
ミニ四駆、ラジコン、読書、ゲーム・・・etc
自己紹介:
夏だ!ミニ四駆だ!パワプロだぁぁ!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]