忍者ブログ
アバンテガレージ管理人が展開する日々をつづった日記です。 主に、ミニ四駆、パワプロ、日常生活、あと撲殺天使とかも。 まぁ、見てやってください。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が発表されましたね!(*^ω^)
その名も「グルメレース」
カービーのあのBGMに曲をつけた物を酢上さん(以下酢さん)が歌っているという\(^-^)/
酢さんといえばパワ絵師という説明を前回しましたがなんか苦情みたいなん言われたんで記事を削除しましたが・・・
今思えば「なんじゃそりゃ。」という理由なんでスルーします。
とと、脱線しましたね\(^-^)/元に戻りますー
して、酢さんはこの前にラジオで「まっがーれ☆酢ペクタクル」を発表しています。(ツン仔こと、秋月氏は保存した模様)
まぁこの歌はアニメ、「涼宮ハルヒの憂鬱」の小泉君のキャラソンという事で、元歌名は「まっがーれ☆スペクタクル」だったっけ?(ぉぃ
その辺はようつべかどっかで聞いちゃってください。(無責任)

そんな酢さんHPとも相互リンクできるかできないか・・・・(どっちだ!
とりま、今交渉中です(*^ω^)しばしお待ちを。

まぁここまで書いたんだ。最後まで酢さんの話をしようジャマイカ\(^-^)/


俺から見る酢上裕也さん

もう尊敬ですね!マジですごいと思います!!
ちなみに「男性と結婚しろ」って言われたら酢さんの名前を間違いなく推薦しますwww(ぇ
まぁそんなのは冗談で。・・・あ、一番上はマジです。
それくらい好きだという事なんですがね。
して声がまたカコイイ!(これも俺視点)もうね、感動ですww最近酢さんの声を聞かないと生気がなくなります(ぁ

いやしかしここまでくると自分がホモじゃないのか?とか思われそうですが。(過去にそんなことをKAZさんみやんさんにも言った記憶あり。)
いやもう女の子大好きです!\(^-^)/特にあおいちゃん!
まぁその内出てくるからばらしちゃいますけど、小説にあずきちゃんというみずきのクローン(今はその面影なし。)も出ちゃいます。
実はこのキャラは以前バトンを貰った田中さんが作ったんですが、ほぼ共同制作という事で今回了承を得て、出そうと思います(まだ了承を得ていないので、後日また発表します)

さて、もうこんなに書いたのか!
去年までの自分には考えられませんね\(^-^)/長すぎて読むのやめないでねww

したらば以上!(酢さんパクるな

以下追記

小説に関してちょこっと書いときますねー

「あの空の向こう側に」

さて、実は13話ぐらいまでグダグダ書いた「恋恋の夏」をほっぽって新小説を作る事にしました。
そんな題名は「あの空の向こう側に」
「めっちゃありきたりやん!」とか言わないでください(汗)
まぁ今回も舞台は恋恋高校。ただ、前回と違うのはあおいちゃんの親友、はるかちゃんの代わりに「あずき」ちゃんが出るということ。
まぁこのあずきちゃん。めっちゃツンデレキャラです(*^ω^)
本名は「橘あずき」。
ここで分かった人(というか上に書いてるし。)も居るでしょう。
そう。元ネタはパワプロ「橘みずき」です。
ただ、相当性格は変化しています。もうみずきがクレッセントムーンならあずきたんは200km直球です(*^ω^)

そんな容姿は未だベールを脱いでいません。酢さんに頼んで一部の方にはバレていますが。
正直、もう猪狩兄弟出しません!
何人かにキレられるかもしれませんが・・・俺は猪狩の口調とか書けないんだよ!
同じくはるかちゃんもです。彼女と猪狩兄弟はもうさっぱりできません・・・
まぁ今回親友があずきたんなのもその理由でして。

と!そんなキャラ達の容姿は次回公開!?
まぁ管理人の気が向くままに進んでいきます・・・
しかしまだ終わりじゃないです(ぇ

リンク、コンテンツに関して

えー今回移転しまして、とりあえずリンク集にあったサイト様(閉鎖は含まない)はすべて貼りました。
また、リンクを繋いでほしい、もしくは相互リンクを願う方は、
avantemk2@mail.goo.ne.jp
までお願いします。

そしてコンテンツ。
基本的にはリンク集から飛べるようにします。今考えてるのはチャット、掲示板、小説、他です。

と、そろそろ長いし鬱陶しいと思われるのでここらで終了!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/24 RX-78-R]
[07/26 アバンテ少年MkII (管理人)]
[07/26 ヒラリン]
[06/09 秋月友菜]
[05/29 アバンテ少年MkII (管理人)]
最新記事
(09/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アバンテ少年MkⅡ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/12
職業:
学生。
趣味:
ミニ四駆、ラジコン、読書、ゲーム・・・etc
自己紹介:
夏だ!ミニ四駆だ!パワプロだぁぁ!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]